よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問一覧
- エントリー方法についておしえてください。
- 申込期間はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
- 電話で申し込みはできますか?
- 現状の申し込み状況が知りたい。
- 入金期限が過ぎてもエントリー可能ですか?
- 申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
- 出場の辞退はできますか?
- 当日参加できなくなってしまった場合、代理出走はできますか?
- 大会当日のエントリー受付はありますか?
- 参加案内はいつごろ届きますか?
- 参加賞はありますか?
- 着替える場所はありますか?
- 貴重品預かり所はありますか?
- 荷物預かり所はありますか?
- 託児所はありますか?
- 会場に駐車場はありますか?
- インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが…。
質問と回答一覧
- エントリー方法についておしえてください。
- インターネットからのお申し込みのみとなります。エントリーページからお申し込みください。
- 申込期間はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
- 2023年7月12日(水)から9月14日(木)までです。なお、締切後の追加エントリーはございません。
- 電話で申し込みはできますか?
- できません。インターネットからの申し込みのみになります。
エントリーする際には、RUNNET(ランネット)の会員登録が必要になりますので、初めてご利用になる方は、事前に会員登録(無料)をお済ませください。
- 現状の申し込み状況が知りたい。
- 申し込み状況は公表していません。
- 入金期限が過ぎてもエントリー可能ですか?
- 入金期限が過ぎた場合はエントリーをお受けできません。
- 申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
- 申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
- 出場の辞退はできますか?
- 出場の辞退はできますが、参加料の返金はいたしません。
- 当日参加できなくなってしまった場合、代理出走はできますか?
- できません。申込規約に記載の通り、代理出走が発覚した場合は出場を取り消します。
- 大会当日のエントリー受付はありますか?
- 前日と当日の2日間の受付となります。
- 参加案内はいつごろ届きますか?
- 9月の最終週を予定しています。大会HPに掲載いたします。
- 参加賞はありますか?
- 参加者全員に参加賞を差し上げます。
- 着替える場所はありますか?
- 会場内施設に更衣室はございません。
- 貴重品預かり所はありますか?
- ございません。貴重品は各自の責任において管理してください。
- 荷物預かり所はありますか?
- 会場内に荷物預かり所を用意します。
- 託児所はありますか?
- ございません。
- 会場に駐車場はありますか?
- 会場内に駐車場はございません。
会場周辺に臨時駐車場をご用意いたします。臨時駐車場の詳細はこちらでお知らせしております。
- インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが…。
- 再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。
お申し込み・お問い合わせ
北見ハーフマラソン大会実行委員会事務局
〒090-0065
北海道北見市寿町3丁目1番19号
お問合わせ専用電話番号080-8127-4080
FAX. 0157-24-2769